きなトコ。まいにちがだはは気分♪

あーでもない、こーでもない。何てこったない。ネクラでごめんね。

コタツを買ってみました。

おはようございます、きなです。

すいません、スマホで更新しようとしていて、途中で投稿を押してしまいました。

 

コタツを買ってみました。

コタツ 4,980円

コタツ布団 1,490円

とりあえず感満載です。

 

『今年はコタツを買うぞ。』と、数か月前から検討はしていたのですが、

・いいモノ、気に入ったものを長く使う。

・とりあえず値段。

で、迷いました。

 

結果、値段となっている訳ですが、プラスチックでも気に入りました。はい。いいやん、コレで。

 

朝からウチの『のらねこにゃん』に、占領されています。足・・・入れられない。。。