きなトコ。まいにちがだはは気分♪

あーでもない、こーでもない。何てこったない。ネクラでごめんね。

読み手から信頼してもらえるコンテンツをつくる、なんてこったい。

こんにちは、きなです。

すいませんねぇ、ひねくれもので。

 

人のためになるコンテンツってなんじゃい

そんな気持ちです。

文章がわかりやすい、ということにこしたこっちゃない。記事を読んで「なるほど」と思ってもらえることにこしたこっちゃない。だけど、なんだかおもしろない。そんなこと考えてたら、何も発信できなくなる。

 

「おっ、そうかそうか」

 

時々そう感じてくれれば、いとうれし。

 

と、いうことで。今日もだははと意味はなし。