きなトコ。まいにちがだはは気分♪

あーでもない、こーでもない。何てこったない。ネクラでごめんね。

9か月ぶりに散髪に行ってきました。

こんばんは、きなです。

 
一昨日、美容院へ行ってきました。
ワタシにとっては、重い重いおしりを上げたってことです。
前回は3月だったので、ずいぶんと久しぶりです。
 
ホットペッパーなんちゃらの1,000円ポイントがありましてね。サイトから初来店クーポンで近くの美容院を予約しました。
 
毛染めなんかしちゃいましてね。
疲れました。
 
耳に毛染めの液が付いたままでしてね。
耳まで染まりました。
 
次回予約をするようお勧めされましてね。
お断りしました。
 
とりあえず、行ったんだよ、ってことで。