
きなトコ。ココロ覚え。

あーでもない、こーでもない。何てこったない。ネクラでごめんね。

ウチでつくるポテトサラダにはリンゴが入っていないと物足りない

あーでもないこーでもない
f:id:kinatoko:20160118003400j:image

こんばんは、きなです。

ワタシはウチでつくるポテトサラダにリンゴが入っていないと物足りないのですが、我が家では

ポテトサラダにリンゴとは何事じゃ!

と、ゆーことで、リンゴなし。
納得いかないなぁ。

※写真は文章と関係ありません。



なんてことないのよの日

あーでもないこーでもない


こんばんは、きなです。


ここひと月ほど、右腕が痛くて困っています。

4リットルのやかんが持てません。

四十肩だろうと、誰も相手にしてくれません。


そんなこんなで、にゃんを腕枕するのが苦痛です。ごめんね。




ニトリでUSB式LEDブックライトなるものを購入しました。便利です。

買い物
毎日眠くてたまりません。寝る子は育つといいますが、育ち過ぎてしまいました。こんばんは、きなです。

先日、ご近所のニトリに行きました。
USB式LEDブックライト(キャスケット BK)なるものを購入しました。

f:id:kinatoko:20151230012747j:image

夜な夜な、なかなか、便利です。(税込 498円)

コタツを買ってみました。

買い物 にゃんのこと

おはようございます、きなです。

すいません、スマホで更新しようとしていて、途中で投稿を押してしまいました。

 

コタツを買ってみました。

コタツ 4,980円

コタツ布団 1,490円

とりあえず感満載です。

 

『今年はコタツを買うぞ。』と、数か月前から検討はしていたのですが、

・いいモノ、気に入ったものを長く使う。

・とりあえず値段。

で、迷いました。

 

結果、値段となっている訳ですが、プラスチックでも気に入りました。はい。いいやん、コレで。

 

朝からウチの『のらねこにゃん』に、占領されています。足・・・入れられない。。。